学生 | 坂根栄六活動日誌

坂根栄六活動日誌

日頃の活動など皆さんにお知らせします。

橋立中学校の文化祭にいってきました。

大変鮮やかな虹色列車のバックパネル。

吹奏楽部の「ピンク・パンサー」の演奏では

少し怪しい演出が施されるなど、会場を盛り

あげました。


活動日誌


お話会。

「日本の農業にはなぜ若者が就職しないのか」

「人の心と命をあずかる仕事」

「つながる時間」

「ありがとう」

各々の想いや考え方に感じさせられるものが

ありました。私もこの頃から哲学じめたものを

考え始めたことを思い出しました。


活動日誌


私のころにはなかった英語での朗唱もありま

した。


活動日誌


ガールズ・ロック!!

会場では大きな手拍子。この先が楽しみです。


活動日誌




昨日からツーデーマーチが開催されています。

参加者数2081人。多くの方が参加され、田井

のヨットハーバーだとか、府中での休憩所でも

にぎやかになったとか。

宮津青年会議所では、高校生と一緒に天橋立

世界遺産登録推進運動として、以前作成した

ロゴマーク(心葉)のステッカーや携帯ストラップ

などを参加者に配りました。


活動日誌

活動日誌

活動日誌