ありがとうございました。 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています





こんにちは。


谷山店店長めぐみです。





私事ではありますが本日9月30日をもってEirを退職する事になりました。


先日谷山店が9月26日で8周年記念だったのですが、


OPENの時から働かさせて頂き、丸8年という節目での退職です。


あっという間の8年間でした。


たくさんの常連様やお客様に助けていただき、自分自身も日々成長し、


お店も閉めることなく営業出来てきました。


感謝致します。



明日から谷山店には別のスタッフが入ります♪


これからもEir谷山店・Eir全店をよろしくお願い致します。



本当に8年間ありがとうございました。





Eir谷山店からでした(◍'౪`◍)♡