ぶどう狩り | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています





こんにちは(*^^)v


今日は中央店に出勤してる谷山店めぐみです♪




最近ずっと天気が悪いですね(ノ_-。)



そして急に寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ



こんな時は体調を崩しやすいので気をつけましょうね♪






さて、先週は霧島市にあるさくら農園に行ってきました!





“ぶどう狩り”ぶどう





10年以上は行ってなかったなぁ。



本当は梨狩りもしたかったんですけど、時期的に遅かったみたいです( p_q)


さくら農園はぶどう、りんご、サクランボ、洋ナシ、バナナ、キウイなど時期によっては


色々な果物を狩ることができるみたいです( ´艸`)


シイタケ狩りキノコってのもありましたよ^^









ぽにーちゃんも居て可愛かったです馬






バーベキューハウスもあり、天気を気にすることなく食事も出来ましたナイフとフォーク



梨狩りは出来なかったですけど、売ってたので


ちゃっかり梨とリンゴを買って帰りました( ´艸`)






それではEir谷山店めぐみでした(*゚ー゚)ゞ