CHANEL 新入荷! | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちはー

毎日本当に暑い日が続いていますが…

みなさん夏バテ対策は万全でしょうか??

昨日は土曜丑の日!うなぎ、めしあがりました??

私は残念ながら夕飯を食べ終わってから気づき、

食べ損なっちゃいました(><)!

でも、そんな私の夏バテ対策のうちの一つ!(?)を本日はご紹介!!

それは・・・ おしゃれ!!(笑)(笑)(笑)

私の今一番注目の こちら!!

CHANELのショルダーバッグ!



基本的にゴールド好きなんですが、これはスゴク

シルバー色の金具が、全体の感じを引き締めてくれて、

とっても可愛くて、おしゃれなんです♪♪

季節的にも爽やかなシルバーに惹かれちゃうんですかね??

あっさりした格好にチョコント持つだけでおしゃれに見えちゃう!

なんとも嬉しい必見アイテムですよ(^0<)♪