★Eir★ | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちは



『MBCニューズナウ』と『どーんと鹿児島』見てくれました

私は昨日放送の『どーんと鹿児島』だけ見たんですが

リサイクル特集でしたね


ドキドキワクワクしながら見てたんですが、

Eirの宣伝部長がピシャっとお店の魅力を皆さんに伝えてて

とても良かった気がしました


チョット緊張してましたが



放送の通り、新品から中古品まで買取・販売プラス

ブランドバッグレンタルしてます



Eirホームページ店頭販売買取システム店舗・スタッフ紹介

あるので覘いてみてくださいね




特にスタッフ紹介の似顔絵は激似なので要チェック