☆エピ ジッピーウォレット 白☆ | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

みなさん

こんにちは



新型インフルエンザ・・・・・ヤバイですね・・・・・

兵庫・大阪で多くの学校が休校になって・・・・・

世界の中で日本は感染率4位って昨日ニュースで言ってました



私はまだ、あんまり実感がないけど、

鹿児島も感染してくるのは時間の問題かな


みなさん気を付けましょうね










今日の商品紹介は、




□■□■  LV  エピ ジッピーウォレット  白  ■□■□





eir_net-thumb-1219914801302519.jpg





アズールと同様、はやっぱりですよね

男女兼用でカードも沢山入り、存在感のある大きめの財布です



これから梅雨に入り、スグ夏が来ます


夏に向けて財布も衣替えしてみては




それでは、Eir谷山店からでした