シェフミッキーで晩ご飯を食べた後は



マーセリンサロンでカクテルタイム♪



パークが空いている時間帯に行ったので
お客さんも2~3組しか居なくて空いていました


ホテルのロビーにあるような子供がディズニーチャンネルを見られるスペースもあって

本棚にはディズニーファンやパークガイドがあります



オリジナルカクテル2種類

このあと、カクテルをお代わりして、ホットミルクとカプチーノを飲みながら
パークガイドを眺める至福のひと時を過ごしていたら
あっという間に時間が経っていました。



ターンダウンのサービスもあります

ベッドが整えられて、シーツも変っていました


全部持ち帰りようの袋に入れていたアメニティが補充されてた♪

ミッキーの形になっているバラの入浴剤と、基礎化粧品がプラスされていました



こっそり、ソファベッドを組み立てて遊びました(゜∀゜)

何気に寝心地抜群です


コンシェルジュの部屋って、サロンとか朝食とか

特典がいっぱいあるのに

スタンダードと同じ差額6000円で補助ベッドが使えるとしたら

凄くお得な気が・・・





ディズニーチャンネル見たり、外の景色を眺めたり

夜中まで部屋ではしゃいでいました(´∀`)