ゴールデンウィーク後半、

大好きな山梨、清里にキャンプに

行ってきましたーラブ


中日に出発したので、

渋滞知らず、朝9時半には↓へ到着


初訪問です。

店長の店内放送も、ちょっと良いもの扱ってる

のでも有名なスーパー。


楽しかった照れ照れ


そして清泉寮に寄り道して、

アーリーチェックイン。

このキャンプ場、木が多くて、新緑の季節に

ピッタリ口笛




久しぶりのフル装備。

でも天気も良くて気持ち良く設置できました。

そしてこのキャンプ場の好きなところ、

お風呂が歩いていける!

清里丘の公園オートキャンプ場

やっぱり大好きです。


今回の目的は燻製ー!ベーコン作りました。

しかし写真なくえーん

朝ごはんに写ってるベーコン


ウインナーの横のベーコン、

1週間前から仕込み、燻製しました。

ちなみにウインナーは購入したものです。


キャンプ飯は

1日目 春野菜と舞茸の天ぷら、パエリア

    ひまわり市場で購入した馬刺しと

    お試し燻製した卵とチーズ

    特製スィーツ









以上でしたー。

パエリア鍋、今回初デビューです。