4月も忙しく、バタバタしてあっという間に

終わったー照れ


書道仮名を何とか提出し、

今年の卒業生の作品を見に行き、

卒業制作で出す課題を考えて終わった4月。


仕事はまぁー例年通り

報告ものとかで、ちょっと残業多しで

終わった4月。


誕生日に旦那が料理を振る舞ってくれ

お友達とは築地の場外でお寿司






姫路城、倉敷、淡路島への旅。母と旦那と。

母とは最後の旅行かなぁー。

環境変わるとやっぱりおかしくなる。








そして、友達を呼んでのホームパーティ

1月の予定だったのだが、

色々あり、やっと実現



とこんな感じの1ヶ月でした。


さてゴールデンウィークは

今年初のキャンプ🏕️

この話はまた後日。


ゴールデンウィーク開けると、

書道三昧かなぁー。

卒業制作、ちゃんと書けるのだろうか、

今からかなり不安。。。

そして不二詩も、今月は昇段試験月。

条幅初段頑張らなきゃーー爆笑