また一つ歳をとりました。

自分ではいつまでも若いつもりでも、

60歳まで、もうすぐねーびっくり


母は最近デーサービスに行ってるのだけど

帰ってくると、年寄りばっかりと。

こころの中であなたもねっててへぺろ


とみんな自分は若い!

なんでしょーね、幾つになっても。


さて誕生日、旦那様の仕事の都合で

レストランでディナーはできず、

ディナーを作ってくれました口笛口笛





ケーキは買ったのね。


おしゃれーなディナーでした。

たまにはいいかもー。

ローストビーフと筍のお寿司、

タイのカルパッチョ、桜エビソース

美味しかった照れラブ


そして別日に母はお赤飯を作ってくれました。

毎年の恒例です。写真撮り忘れーチュー

来年も作ってもらえるといいなぁー


誕生日、みんなへの感謝です。

ありがとうラブ