本日は有給取り、終日書道。。。

週末忙しかったの➕自分なりに納得

出来るものが出来なくてショボーン


細かいところは、多少目をつむるとして、

自分としては納得のものが

かけましたーー照れ





そして、不二詩の課題も。

と言っても先月一級取れたので、

昇段に向けて練習ってところです。



条幅は編入して、6級スタート。

しかも基礎2の終わりから取り組み、

もーーすごーくへたっぴでえーん

暫く6級で立ち止まりガーン

今の先生が焦らせてくれて、

丁寧に見てくれたお陰でなんとか

形になってきましたーてへぺろ


毎年のことながら、

3月4月って仕事も忙しく、

なかなか両立難しい泣き笑い

けど、書道やっている時には、

心も穏やか、なんと言ってもやっぱり

楽しいーー口笛口笛


さて提出してOKもらえるかしら??

もらえるといいなぁー照れ