新年度、晴れてたら気持ちいいけど、

お天気はどんよりー

だけど、新たな気分で。。。

2024年度も頑張りましょー照れ


さて週末は旦那誕生日、

土日お天気良かったので、

楽しく過ごしましたー口笛






代々木公園でアウトドアフェスやってて、

それを一通り見て、外ご飯。


いやー最近のアウトドア用品、

有名メーカーじゃなくて、

個々のメーカーが増えたーびっくり

お洒落だしねニヤリラブ


いくつか、欲しいもの目星つけて、

これから要検討ーです。


でそこから、誕プレ買いに表参道方面

そしてバスで麻布台ヒルズへ。

初麻布台ヒルズ、すごいねここ!


レジデンス、最低でも5億とか。。。びっくり






そしてそこから歩いて、六本木へ。


旦那様ご希望で、

ぬる燗佐藤というお店へ。


お魚、美味しかったーー照れ





この日歩いたの、

2万歩くらい。。。流石に疲れたー笑い泣き笑い泣き


でも良い誕生日ができ、

旦那さまも満足そーでしたウインク