授業が終わり、そろそろ3週間?
自慢じゃないが筆持ってません。

フルタイム仕事しながらの
週1の習い物、なかなかハードです笑い泣き


言い訳ですが、終わると

他にやる事山積みなんですよー。

今日も片付けが待ってます。


おかげさま?

書道道具を置く所を綺麗にしたり

気持ち良く新年は迎えられそうですてへぺろ


先日クリスマスディナーを

久しぶりに外食でいただきました。

すごい人人人




人混みに少々ぐったり。。。
歳ですかねー。
でもディナーは美味しかった口笛







見た目にも綺麗で

ここはテンション上がりましたラブ照れ


2023年も残り少し、

楽しく過ごしたいものです。


書道は漢字半紙以外は級上がってました。

なぜか漢字半紙はここ数ヶ月

足踏み状態笑い泣き

なんでかなぁーと悩み中。

練習しないから、かなぁーチューチュー