ここ1ヶ月色々なことを頭の中でグルグル

なるようになる!

現実を受け入れようー


といきなりこんな話しから

すみません。


と楽しい話題から

土曜日は結婚記念日、

旦那様はとある資格試験が日曜だったので

日曜日に記念日ディナーへ


天ぷら









カウンターで揚げたて食べる

天ぷら、なかなかの贅沢でした。

胃もたれもせず、美味しかったー😊


これからも仲良く、よろしくです照れ


と暗ーい話題へ


私の母が軽度の認知症と診断されました。

一緒に住んでいるものの、

一緒に住んでいるからか、

結構親に対して冷たかったわたし。

先月旅行に一緒にいて、

色々気づきました。


本人も物忘れが激しいこと

理解しており、病院へ行く事も

抵抗なく、むしろ連れて行って欲しかった

こと、本人頭が変と苦しいんだと思います。


治すことは今の医療だと出来ないけど

進まないようにすることはできると、

今私も猛勉強中です。


しばらく落ち込んでましたが。。。

少しでも長く自立した生活が送れるよう

見守りたいです。