あーまた日が空いてしまいました。

さて3日目の続き。。。


ランチをしてから、昨日立ち寄った

米原ピーチへ。

島内一周に行く途中にドンキに寄り

シュノーケルセットを買いました。

そしてここでシュノーケルを楽しみました。

ここ、結構サンゴがあり、

沢山の魚が泳いでます。

残念ながら、海の写真は

お見苦しい私たちが写っているのしかなく

ここには載せられませんが、お勧めです。


1時間くらい堪能して、

仲田農園へ。

今回、石垣島でガジュマルを買おうと

思い、立ち寄り。

とても親切な方がご説明して下さり、

ガジュマル、プルメリア、オモトまで

購入、送っていただきましたニコニコ

お値段もお安いーーー口笛


↑買ったもの。プルメリアしか写ってないけとチュー


そして、暑い中で様々な植物を見たので

からだを冷やしに。。。





めちゃくちゃお勧めです!!

里で食べるのですが、

風通しがすごく良く、気持ち良かったー

そして美味しかったラブ口笛


さて本日は夜はスーパーで購入して

お部屋で食べようーと。この後スーパーを

ハシゴしましたー。




明日は竹富島です。

なるべく早めに更新しまーす

↑あくまで予定です。。。