忘れちゃーうということで3日目
2日目にホテルチェックイン後、
夕飯はホテルの沖縄料理のお店へ。
定番の沖縄料理をいただきましたニコニコ






ジーマミ豆腐の揚げ出し豆腐

もずくの天ぷら

などはお初でしたが、美味しかったラブ


さて3日目。。。

この日から2日間はレンタカーを

予約してました。離島ということと、

様々な理由でレンタカー高いーびっくり

なので、2日間に限定して借りました。


島内一周ということで、

北に向かいました。

今日も良い天気照れ、しかし暑いチュー






とにかく絶景、

海綺麗ーーーラブラブ

ドライブ堪能しましたー。


そしてランチ、

ノープランで行き当たりばったり

だったけど、

なかなか美味しくいいお店でした。

ハーブのお店







お庭も素敵でした。


ということで、午後はまた近いうちにーーウインク