2日目、八重山そばを食べた後、
ドライブ、と言っても早めにホテルに
インしてプールでのんびり。。。

と思い、ホテル方向へ。

途中米原ピーチへ寄り道。

なかなか綺麗な海です。

足だけ入って、しばし堪能。


少し言ったところに、

石垣焼き?シーサーのお店。

実は前に那覇に行った時にここのシーサー

買いました。


青い海見た後だったこともあり、

青いシーサーをお土産に買い、

シーサーがいっぱいいる公園?

に立ち寄りましたが、あまりの暑さで、

写真だけ撮って退散



そして、ミルミル本舗へ




塩黒糖とミルクだっけなぁーと

塩黒糖とマンゴーの

ジェラートで生き返りましたーー照れ


そしてやっとホテルへ。


グランヴィリオリゾート石垣島へ



部屋も広々、海もみえ、なかなか。




チェックイン後、プールへ。

なんとここ、温泉??ってくらいに

プールでなく、お風呂状態。。。笑い泣き 


残念ながら、のんびりリラックスは

出来ませんでした。早々に引き上げ


ここのホテル、

いいところは、オリオンビール飲み放題、

もちろんジュースやコーヒーも。

朝食も3泊したけど、

飽きることなく種類も多く、美味しかった照れ

ただ、色々残念なことも多く、

リピートはなしです。。。ショボーン