石垣島の間に。。。


書道の話し

早いもので、専攻1も終わりました。

無事に千文字、楷書を和綴にして

提出しましたー。

和綴も3度目、不器用な私も少しは上手に

できましたー!



9月からは専攻2

草書です。うーむ、草書ほぼちゃんとやったこと

なく、大丈夫か、わたしガーン

ドキドキですが、マイペースで頑張ります。


8月は夏休みだけど、

条幅の夏期講習に行くことにしましたー

と言っても2回ですが。。。

仕事を有給にして通うので

しっかり身につけなきゃ爆笑


不二詩の課題と共に

8月筆持たなかったよーということが

ないようにしたいと思いますてへぺろ




グレちゃんは習字始めると、

近くにきます。

邪魔してる??

いやいやファン第一号だよね爆笑照れ


ということで、頑張ります飛び出すハート