間あいてしまった。
忘れないうちに。。。

2日目は、ほてるを離島ターミナル側から
西側のリゾートホテルへ移動。

1泊目のビジネスホテルをチェックアウトして

レンタカーを借りて、先ずは川平湾へ。

定番のグラスボードへ。

なんとせっかくグルメのロケに遭遇。

日村さん、意外に大きくて

手振ったらぶり返してくれましたニコニコ






亀がいましたー!

残念ながら泳いでいるところは見れなかったけど。


海の色がとにかく綺麗ラブラブ

沖縄に来たのねーって感じでした。

本当は今年は海外ーなんて思っていたけど、

どうにも予算的に厳しかった笑い泣き

けど、お天気にも恵まれ、石垣島にして

良かった照れ


川平湾から岬の方へ。名前忘れたー



その後、八重山そば 嘉とそばへ



普通のと、海老のを頼んでみました。


海老の美味しかったーーラブ


間を空けずに更新する予定です。

→ホント??


ということで、2日目後半はまた

後ほどー