またまたご無沙汰です。

一足早い夏休み、石垣島に行ってきました。

海外?の予定だったけど、予算的に合わず、

石垣島へ。


のんびり、ゆっくりと

思ったものの、暑い中ガツガツ動いて

楽しみましたー口笛


天気に恵まれましたー

青い海、青い空、

最高ーーでした。

ちょっと暑すぎだったけど。。。ラブ


今回は4泊、

と言っても行きは18時に到着する便、

ピーチ航空で成田発です。


旅行はコロナ渦でも行ってるものの

飛行機久しぶりです。


到着して、

バスで離島ターミナルへ。

いやー祭りもあったりで、

座れたので、ヨシとしますが、

激混みーガーン


やっとの思いで到着、

そのまま予約してた焼肉屋さんへ

まずは石垣牛で。。。



美味しかったけど、

最近この手のお肉は

ちょっともたれますショボーン年を感じる笑い泣き笑い泣き


その後、コンビニでコーヒーとか

買ってホテルへ。

1泊目は東横イン

石垣島はビジネスホテルも高い!

ここは比較的安かったので

古いのかしら?と思っていたら

場所はちょっと離れてるけど

問題なし!快適に寝れましたーニコニコ


翌日はレンタカー借りて

川平湾とか観光です。