2泊3日のキャンプを終え、

その後は体を休めて、書道の練習して

あっという間に今日から仕事。


キャンプは福島の天神岬に行きました。

原発のそば。

もう十年以上経つのに、

まだまだって感じです。

場所により、まだ帰れないところ

沿道のお店は軒並み、あの頃のままで

営業できず。。。


でもこんな状態でも

原発稼働させる方向に進んでる。


なんだかなぁー

納得できないなぁーと思い

ちょっと複雑な気分でした。ショボーン


キャンプ場自体はいわゆる高機能と

言われるところで、水道もサイト内に

あり、なかなか良いところでした。飛び出すハート

日の出も見え、高台のため、海の景色も

新緑のみすみずしい緑もあり、

気候的にもゴールデンウィークは最高です。

虫いないしねグラサン


今回は、1日目は焼肉と浪江焼きそば

2日目は海鮮とアヒージョ、1日目のあまり、

朝は両日ともご飯にしました。





朝ごはんの写真ないガーン


帰る日の朝は基本余った食材で

今回は炒飯にしました。


滅多にない位、

今回は天候に恵まれ、

3日間とも晴れ☀️

楽しかったー口笛


さて今日からまた頑張りまーす照れ