金曜から、宇都宮で用事を済ませ

1泊、その後日光へ行ってきた。


金曜は雪や雨と天候イマイチ

だけど土日は絶好の観光日和となりました口笛


宇都宮は到着してまずは餃子





来らっせという色々食べれる餃子屋さん。
ただ選択できるのではなく、
曜日により食べれるお店が決まってましたー
イチオシは安定のみんみんが
私の好みかなぁー

用事を済ませて夜は


鳥料理のお店、

名前忘れてしまったけど、

安くて美味しかったです。


翌日は日光へ

雪景色の日光、なかなかよろしい照れ

日光駅から東照宮まで往復徒歩

30分くらいかなぁー

なかなか楽しい散策でした。











いつ見ても陽明門、素敵ー

見ざる言わざる聞かざる

眠り猫、写真にはないけど泣龍、

奥宮や宝物館まで、じっくり滞在しましたーウインク


そして夜は東照宮と名のつく宿にて

温泉&グルメ



なかなか綺麗な盛り付けで、

もーお腹いっぱいというくらいお料理でました。


久しぶりの電車旅、

たまにはいいですねラブ