昨日はトラブルあり、
早く帰れるかなぁーと思いつつ、
結局いつもよりも遅い。。という、
何とも苦々しい仕事納めでしたチュー


しかも私が確認をしたものに

誤りがあり、ご迷惑かけちゃいましたショボーン

作業は担当者だけど、権限者印はわたし。

=私の責任だぁーーガーンえーん


と苦々しい話しは置いておいて、

さて今日はこれこら大掃除の続き。

台所をメインに動きます。

どうやら、旦那様は昨日一日中テレビと

お友達だったよー。

何も進んでないムキームキー


ま、来年からは相手に期待しない、

自らが動く、

そうすれば、腹も立たない。。。

肝に命じて、さて動きます。


また夜2022年の振替を

アップできたら。。。と思ってます。



大好きなおもちゃにゃラブ