今年のクリスマスはお家で。

本当はレストラン予約してたけど、

自分の状態に自信がなかったから

早めにキャンセル。

土曜にやっと買い物に出れ、

土日で鶏肉買って、チキン焼いて

ケーキ買って。。。

何とかクリスマスらしいディナーになりました照れ



ローストチキン、生ハム、ネギとしらすと

トマトのアヒージョ。。。


この後にケーキ、今年は紀伊國屋で

小さめのホールのいちごショート。

写真撮り忘れましたーてへぺろ


家族で食べる久しぶりの団欒、

やっぱり楽しいですね。


今年も残り1週間きりました。

ギリギリまで仕事ですが、

来年に向けて、頑張りまーす照れ


あっそうそう、有馬記念、

夫婦揃って、3連複だけど

当たりましたー口笛口笛小さなご褒美です。