ガーンガーンガーンついになってしまいました。

先週の水曜日夜、お習字の帰りに
なんか寒気が。。。と夜中から発熱、
木曜も発熱、喉痛。。。コロナか??

ところが。。。

発熱外来でさえ、
今はすぐに病院で検査はできません。
65歳以下、疾患なし、
自分で抗原検査、
自分で抗原検査の結果を報告。
抗原検査で陰性でも本当に陰性なの?
なーんて心配もよそに陽性でした。ショボーン




症状的には割と軽く、

金曜に一旦熱も37度に落ち着いたし
仕事立て込んでいたので、在宅で仕事開始。
でもこれがいけなかったーーガーン


土曜にぶり返し、日曜には平熱に

なったものの、金曜の事例があるので

月曜はお休み、お陰で火曜からは完全復活

火曜水曜日は会社の規定で出社は

出来ず、在宅でお仕事。

木曜と金曜日は出社して今日に至ります。


全体的には、きっと軽症だったのでしょう。

が、ふと土曜、あれ?ご飯の味薄い、

あれ?においが。。。びっくりびっくり

無臭、なーんにも匂わない。。。ガーン


アロマを嗅ぐといい。。。とネットに記載が

あったので、嗅いでみるが、におわない。


焦りましたー、一生無臭の世界??と。


月曜夜から徐々に戻りました。

現在はすっかり戻りました!

良かったーー照れ照れ


というコロナの振り返りでした。


我が家は比較的広めで隔離部屋が

あったので、家族はみーんなうつらず

周りも誰にもうつらず。。。ホットしてます。


というか、私は誰からもらった?

って感じですが。。。


さ、明日は隔離部屋の大掃除して

やっと解放です。