本日仕事納め
例年ながら、今日の通勤電車はガラガラ口笛


実は少々体調を崩して、1週間ぶりの出勤

大事には至らなかったけど

免疫力が下がっていたのかなぁー。

忙しかったから、歳には勝てぬチュー


でもお陰で来年の目標の一つができた


生活を見直してきちんとする。

運動、食事、規則正しい生活おねがい


わかっているけど、なかなかできない。

頑張り過ぎず怠けず、なのかな。


それにしてもうちのグレちゃん、

寝込んでいる時に常に側にいてくれた。

普段は母の部屋にも行き来してるのに、

ずーっと、いてくれた。癒されたーラブ

そして回復したら、いつものように

母の部屋へ。




こーんな感じで寝てるだけなんだけどね。


どうか皆様も忙しい年末ですが、

ご自愛下さい照れ


さて、私は仕事納めしたら

お掃除がまっているーー笑い泣き

旦那様よ、今日ほとんどやっておいて下さいーー