新しいことはじめました。
ロースイーツというもの。
先日旦那の誕生日にケーキを作り、
たっぷりの砂糖、バター、米粉(私は元々
小麦粉は使わない)、美味しいけど。。。
とずっと気になっていました。
そしてやっぱりずっと気になっていた
ロースイーツ。
近所にお教室があり、
勇気出して一歩踏み出しましたー!



これ焼いていない、いちごとブルーベリー

のチョコタルト。

焼かないということは、

酵素を壊さず取ることできます。照れ


材料揃えるの最初は大変だったけど、

スーパーフードあり

なかなか栄養満点、

罪悪感のないスイーツの出来上がりウインク口笛


少々お勉強してみようかなぁーと。


今月給料が下がってはじめての給料、

明細みてぶっ飛びましたびっくり

益々、仕事→何か見つけようと。。。


ゆっくり歩んでいきます。。。