気づけば、凄く久しぶり。
ダイエットは?
一応だらだら続けてます。

月曜断食は冬の寒さに負け、
今は16時間ダイエットを行なってます。
というか、70キロからの維持って
感じ笑い泣き笑い泣き

またそろそろ本腰入れるかなあーと。


さて、4月に入り

そろそろ55才、仕事は変わらないけど、

少々勤務体系が変わります。


新しい事を始めたく

ずっーと考えていましたが、一歩踏み出して

みました。


久しぶりにデコレーションケーキを

作り、やっぱり食べるのも好きだけど

作るのも好きなのよねーってことで

色々調べ、今私の中で、ヒットしたのが

ロースィーツウインク

調べたら奥が深い。。。

まずはやってみないとと思い、

数ヶ月悩み、始めの一歩、

単発のお教室に行ってみることにしました。


さてはまるかなぁーはてなマークはてなマーク

乞うご期待!!って何を??


先日作ったケーキ。、よくみると荒だらけ