またまた久しぶりです。
ダイエットは続けてる?というか
年末年始、思いきりだれましたーてへぺろ

一度食べると、食べ癖がなかなか

抜けない。。。が、

週1の断食は行い、現在の体重は69.7キロ


1月は70キロから抜けれず

70.5から70.3をウロウロショボーン


2月は痩せますビックリマークビックリマーク

と誓ったところで。。。


今日は節分。

夜恵方巻き食べるから、昼は控えめに。

断食明けだし。


1月は何してたかというと、

台所の収納見直し、断捨離。


私は仕事がらお正月お休み少ないので

節分までに綺麗にするということを

目標に毎週少しずつ、綺麗にし

すっかり使いやすくなりました。


まだ変えたいところあるけど、

とりあえず満足照れ


ビフォー↓



アフター↓


恥ずかしいくらいごちゃごちゃでしたびっくりプンプン

他の所も明日以降公開していきまーす。

参考にはならないかも。。。だけど
整理するにあたり、沢山のブログとかを
見たので、何かのヒントになれば。。。おねがい

さて台所が綺麗になると
料理する気もわきます。

2月はお料理にも
ダイエット要素入れてみます!