クリスマス、年末年始で3キロ増え、
昨日の断食で2キロ減り、
今朝の体重は70.3キロ。
断食は食べてないだけでなく、
とにかく眠い、眠い💤
ので、たーっぷり睡眠とるから、
それもいいのかもしれません。

今年も緩やかかもしれませんが、
このまま引き続き月曜断食続行です。

またまた緊急事態宣言出ますね。

在宅増えます。運動不足で

今回は太らないよう、ダラダラ食いしないよう

みんなと会えるように

なる頃には見違える位になってたいです。


今年の目標は、

継続と新しいことにチャレンジです。


余談ですが、太っているお友達数人に

月曜断食誘ったのですが、

みーんなえー辛そうと躊躇して

始めてもくれませんショボーン

なかなか仲間増えません。。。

私は単純なのかなぁー、即友達の誘いにのって


さて年始から少し運動取り入れました。

ブルブルとYouTubeで筋トレ初心者

を始めてますウインク


さて今日も頑張ります口笛



椅子からちょこんと顔だして

超ー可愛い😍❤️💕