今朝の体重69.8キロ
断食明けだけどねー。


先々週キャンプ行って、

戻ってから、先週水曜日断食、

しかしちょい最近お菓子の量増えてるかなぁびっくり


ま、気長に頑張ります。

とまた来週クリスマスとか、

お家で楽しむけど、食べそうーな予感。えー


さてキャンプは新しくできたキャンプ場へ

ウシノヒロバというキャンプ場。

いつも区画サイトなんだけど、

今回お初でオートフリーサイトへ。


なかなか広々使えて良かったです。

トイレも炊事場も新しいー口笛

が、12月は寒かった。。。


しかもトイレが1箇所しかなく、

テントから遠かったー!

炊事場も新しいのにお湯でない。

軟弱キャンパーにはちょい厳しかったガーン


が、なかなか楽しかったです。


タープデビューです。



寒い時は鍋ーー!

もつ鍋しました。


仔牛がいます。




広々ー!1日平日泊だったので。雲が素敵ニコニコ


とキャンプ報告でしたニコニコ