ご無沙汰してしまいました。
京都から帰り、ちょい体重増えたりしてましたが、今朝は71.7キロ、最低を、更新中です。

月曜断食も継続中です。
あー早く60キロ台にならないかなぁー。
と思いつつ、焦らず頑張ります。

さて忘れないうちに京都二日目を。。。

今回宿泊したところは、町家の福音という一軒宿です。中は改装してあり、とても綺麗で快適でした。

朝ごはんは、仕出し屋さんがきてくれ
精進料理です。これが優しいお味で
美味しいーの照れ



朝ごはんを終え、今日の予定は

御金神社→伏見稲荷→宇治→平等院→三十三間堂→京都駅でお土産→大市(すっぽん料理)のスケジュールです。


御金神社はこの日、とても暦でいい日で

そして宿から近い、黄色いお財布が欲しく

寄りました。


小さな神社なのに、すごい人でした。


伏見稲荷、鳥居が沢山。

時間の関係で上までは行けませんでした。


稲荷なのでお昼は参道で稲荷寿司


宇治、お初でした。10円玉の平等院


そして宇治といえば、お茶。生ゼリー食べました。


時間ギリギリに三十三間堂


夕食まで時間あったので、京都駅でフラフラ


すっぽん料理の大市。テレビで何度かみて

今回トライ。うーん美味しいけど、

値段とか色々考えるとリピなしかな。

食後のシャインマスカット、大粒でしたー




とクタクタ盛り沢山の二日目でした。

2万歩超えました。