今朝の体重は72.5キロ

断食明けだからねー。

さて久しぶりの京都、
それなりに新幹線も混んでいて、
いつもの東京駅が戻ってきてました。
感染対策はしっかり、楽しみます。

京都もそれなりの人、だけど外国語が
聴こえて来ない、異常な混みはない、
経済には、大打撃かもしれないけど、
普通に観光したい人は、今はチャンスかも。

1日目は、京都→貴船→大原→先斗町で夕飯

少しでも紅葉🍁と郊外を狙ってみました。
初貴船。なかなか良いところでした。


紅葉は少々。

神社でお参りして、ランチは



喜らくさんへ。
湯豆腐のコース。
子持ち鮎、初めて食べました。
なかなか美味しかった!
ご飯は控えめにしたけど、お腹いっぱいー!
一休にて予約、GOTO使ってます。

そこからバスで大原へ。



こちらもすこーし紅葉。
大原三千里、苔寺。
こちらでお抹茶いただきました。

大原は2度目くらいかなぁー。多分

そして急足で、バスで市内、先斗町へ。

長くなるので、まだ明日ー!