2泊で京都に旅行に行ってきました。
本来は、オーストラリアに母と旦那様で
行く予定が、このご時世なので、
京都に変更。最終日はお天気雨でしたが
二日間いい天気!
いつも行かないところを今回は
せめてみましたーニコニコ


ということで、今日は急遽断食日。

京都行く前、72キロ、今朝は74キロ、

はい2キロ増えましたーびっくり


でも美味しいもの食べれ、

楽しかったから良しとします。


旅行中、グレちゃんは

いつも行く病院にあるホテルへ。


4泊させたから、心配してましたが、

元気に戻ってきました。

でもやっぱり疲れたのかな?


こーんな感じで寝る寝るー!

いつも以上に寝てました。

また初シャンプーしてもらいました。

最初はよかったけど、なかなか嫌がったよう。

家では無理ですねーと。チュー


さて、京都についてはおいおい。。。


今日はインフルエンザの注射もしたので、

活動量少なめ、断食日なので

早めに寝まーす!


はぁーお腹すいたよーんえーんショボーンプンプン