今日から仕事に戻った。
やることが山積みで悲しんでる暇なし
母がまいらぬよう、
しっかりしなきゃね。

しかしやることなすこと、
初めてばかりで、戸惑うし
時間かかる。

葬儀屋さんは、沢山お金とるけど、
感謝、色々やってもらった。
また旦那さまにも、感謝。
実の父親でないので、冷静。
そこにえっ?って思う部分も
あるが、逆だったら。。。??
って考えると納得できる。

色々助けてもらった。



昨日は、久しぶりに競馬をやった。
何も考えず、父の誕生日を含めて、
3連複で購入。
百円が3200円になった。

お父さん、ありがとう。。。

実感あるようで、ないけど
今年の冬は寒さが応えるかな。。。