すっかりご無沙汰です。
結局ゴールデンウィークの話しは
中途半端で終わり。。。滝汗

ブログをやるっていうのを習慣化
させるのもなかなか難しいねー

ということで、北海道に行ってきました!
今回の旅行は義両親と夫婦で。
義両親へのプレゼントで
行ってきましたーニコニコ
いつもの夫婦二人旅とは違い新鮮口笛口笛
当然ながら私は気は使いましたチュー
が、行って良かったかなウインク照れ

義両親も心から楽しんでくれたなら
いいなぁー。

今回旅行のベスト3の写真を。。。




天候には恵まれました。
最後の旭岳はちょっと雲ったけど。
青い池も前回行ったときは曇りで
ぜーんぜん青くなかったけど、
今回は青ーーラブラブ
ただびっくりするくらい観光地化され
7-8年前と周りがすっかり変わってたびっくり

1番好きな写真は、富田ファームの。
ラベンダーの季節ではないけど、
偶然にも、トンボが。。。
ザ北海道ーって感じニヤリ照れ

これを機にブログ習慣化、
というかダイエットの記録をしていこう。

近日リニューアル予定口笛
乞うご期待?!