ゴールデンウィークの話し終わらないけど
尾瀬に行きましたウインク

久しぶりにたーくさん歩き、
お尻と足が痛い。。。


ここ最近、春を通り越して夏ーな
気候だけど、尾瀬は春口笛口笛
お花たーくさん咲いてました!

戸倉駐車場に車中泊して、
7時には鳩待峠出発。
東電小屋の方を経由して、見晴し台まで






お目当は水芭蕉。
見頃はすこーし通り越してして
しまってますが、お腹いっぱい
たーくさん見れました!

山々もきれーいに見え、
久しぶりのハイキング、
なかなか楽しかった照れラブ

鳩待峠は疲れた最後にむち打ち
のように、登りが待ってます
恐怖えーんガーン

しかし今回、混んでたこともあり、
ペースがゆっくりだけど、
一定の速度で、登りやすく、
結構すんなり登れました口笛ウインク

隣の木道を遅いわよねー、
と文句言いながら登って
行ったおばちゃん達。
途中でバテてましたえーんショボーン

急がば回れ、亀とうさぎのよう
何事もマイペース大事ですね。

写真撮り忘れだけど、
鳩待峠で食べた花豆ソフト、
美味しかったラブラブ

しかし、もうちょっと
ダイエットしなきゃ。
ちょっと身体重かったガーンびっくり

次回は秋にでもどこかハイキング
行きたいなぁー