ラコリーナを後にし、向かったのは、
近江八幡の街。
ラッキーな事に、中心街近くの
駐車場にラスト1台に滑り込み口笛
まずは、日牟禮八幡宮へ
平成最後の御朱印ーと
持参したものの。。。
その前に、またたねやの本店やなんや
見てたら、お参りして
すっかり忘れた。。。
大間抜けガーンガーンガーン

八幡堀を通り、街中をグルッと散歩。
近江兄弟社、なんだっけ??
あっメンタムの会社だー。
至る所に学校などありましたニコニコ

あとは、建築家ヴォーリズの
建物があったり、ノルタルジック?
風情あり、洋風な雰囲気あり
なかなかステキな街並みでした。




今にも降り出しそうなお天気ガーン
とりあえず無事に観光終え、
うなぎを食べに口笛口笛


ひつまぶしを頂きました!
鰻、食べたかったーのよ!
美味しかったラブ

あっ上のお餅とお茶はたねや本店で
店頭で食べれる、お餅です。
醤油味でなかなか美味でした照れ

と、満腹のお腹を抱え、
今晩のキャンプ飯の調達
地元スーパー、平和堂へ
焼肉材料買ってキャンプ場へ


設営時、雨降り出し、強風。
なかなか大変でした。
夜は風は止んだが、雨降りでした。
寒いーしえーんえーんショボーン

きっとお天気だとステキなところ
なんだろうなぁーと。。。

とこの日は早めに車の中で就寝。

明日も天気悪そうー、
明日は平成最後の日です。。。

続きはまたー