早くも仕事始まり1週間
今週は4日で良かった!
ゆる〜く始まったという感じでした。

と、ゴールデンウィークの続き。。。
2日目です。朝から天気はどーんより。
雨は降ってないけど。って感じですが
テンション上げて、まずは
ラコリーナ近江八幡へ。
9時前に着いたのに、すごーい行列びっくり

わかりますかね?
お店を真ん中に買い物組とカフェ組に
左右分かれて並んでますびっくりびっくり

この時点でカフェ諦め、買い物へ。
店内に入ったけど、
買い物もクラブハリエのバームクーヘン
すごい行列。
でここでしか食べれない?
出来立てカステラを購入
その日の夜に、生クリームとイチゴを
添えていただきましたーラブ
カステラというよりも、
ケーキのスポンジみたいな感じでした。
って食べ方がこうだからか??
美味しかった口笛ラブ

で、ここは素敵なお庭があります。
ちょっとジブリみたいな感じ。
天気が悪いから、
写真だといまいちかなぁー。

ということで、ここを後にして
近江八幡の市内へ。。。

と長くなってきたので、続きはまた!