毎年誕生日前後は、1年で1番忙しいガーン
ヘロヘロ、
ストレス満パンでむかえる誕生日。
春、大好きだけど、大嫌いに
なりそうな位、多忙。。。笑い泣き笑い泣き
そして今年も例年通りです。

その中、誕生日ディナーに行ってきました。
早出、残業を駆使し、金曜8時予約。
と、忙し自慢はやめて。。。

楽しみましたー!旦那様、ありがとう😊



大きなパンに始まり、ステーキ🥩
柔らかく美味しかった!
アメリカーンなお店で量が多く
パンは半分持ち帰り、
デザートはイマイチだったので
残しだけど、ステーキはやっぱり
ステーキ屋さん!
美味しゅうございました照れ

お店はモートンズザステーキハウスです。

で、私の今年の誕生日プレゼント
美を追求がテーマなので。。。


上はブルブルマシーン、
体幹鍛え、有酸素運動するやつ。
下はヘルシオ!

ブルブルマシーンは義妹が持ってて
試させてもらったら、なかなか!早速購入。

ヘルシオはずーっとほしくて、ラブ
今年は海外旅行やめて、
家電買い替え計画をしていたので、
説明聞いたら、欲しさが膨らみすぎ
旦那様と私はへの誕生日として購入ウインクラブ

目下使いこなせるよう、
施行中です口笛口笛

と、ご馳走とダイエット関係、
矛盾してるけどねー
さてまた一つ歳をとったけど、
新たなスタートです照れ