4月始まりました。
先月は1キロ減、
思ったより減らなかったけど、
減ったから💮

3月は仕事も忙しく、
父の入院、と色々あったけど、
ストレスもうまーく回避し
淡々と生きてます照れ

今月も3月より忙しいけど、
バランス大事に頑張らず
怠けず、美活(ダイエット)も気にして
ホンワカ過ごせたらなぁー

今月は私、誕生日。。。
また一つ歳とるのかーという
感じは否めないけど、
笑顔ウインクで過ごしまーす!

自分への誕生日、
ちょっと奮発しちゃった。
手元に届いたら、紹介しまーす!






先日、旦那様誕生日、
中華希望で行ってきました!
新宿御苑の礼華というお店、
美味しゅうございましたラブラブ