インフルエンザも後半になると、
怠さ辛さ熱もなくなり、
ひたすらヒマーー!チューチュー
食欲もすっかり戻った!

1週間もお仕事休んで、他からみたら迷惑ー
だけど、仕方ないので、
開き直り、ひたすら休養。照れ照れ

なんだかんだ忙しかったから、
神さまからのプレゼントと思い
ゆっくりしてます。照れ

こーんなテレビ見たの久しぶり。
昼間のテレビって。。。って感じだけど
料理のこと、インフルエンザのこと、
知識は増えたわ。ウインク
なおみちゃんの勝ちも見れたし!

色々考えごと、自分のこともできたわ。

でも来年からはやっぱり注射します。
実は今回、ちょい面倒で注射してなかったガーン
自分はうつらないなんて、自惚れだったー

我が家は二世帯で父が病人なんで、
うつしたら大変びっくりなんで、
自分の体調よりも、ここ1番神経使いました。

さてあと一日。明日は何しようかなぁ。

話が変わって。。。
函館の帰り道に寄った冬の大沼公園、
素敵だったー!ということで。


カンジキ履いて散歩!のツアーに参加。
スノーブーツで充分対応できたけどねー。