昨日はお休みを取っており、
9連休照れ照れ

3日から函館に来てます。
2019年初旅行。
今年も沢山旅行に行けますよーにキョロキョロ

冬の北海道、なかなか素敵。
寒いけど、雪☃️があると
なんでしよ、テンション上がる!
昔、スキーできた時にも思ったけど、
3時をまわると、すごーく冷える
完全防備です。

スノーブーツ、今のはすごく良い!
全然足冷たくならないし、
アイスバーン以外は滑らない!
ちなみにコロンビアの去年モデル、
アウトレットで5千円もしなかった。

これで、都心で雪降っても
通勤できるわニヤリ照れ

沢山色々食べたけど、
食べ物は後ほど。。。

函館といえば、函館山

寒かったけど、綺麗でした。

さてもう一つこれから行きたい所に行って
新幹線で戻りまーす!