すごーくご無沙汰です。
夏の楽しい行事も次々終わり、
残すはシンガポールだけ。

ブログから離れている間、色々ありました。
なんと足の小指の骨が。。。
折れましたガーンガーン
しかもキャンプの前の日に
捻挫だけだと思って、テーピングして
キャンプ行きました。
そして1週間たっても、
捻挫はほぼ治ったけど、小指痛い
病院行って、レントゲン撮ったら、
あららーびっくりびっくり
今は家では固定、通勤はテーピングしてます。

ジムにも行けずですが、
ダイエットは、目先のシンガポールのため
頑張ってますニヤリ口笛

この週末は我が家に義妹と姪っ子ちゃんが
泊まりに来てました。子供のいない
我が家、子育てはほーんと体力
使うなぁーと実感。
今日は疲れてます。母親ってすごい!
と改めて感じました!

さ、シンガポールに向けて
レッツゴー!その前に月末仕事乗り切りますか。

今週も、頑張りましょうウインク照れウインク


キャンプの合間に立ち寄った八ヶ岳で
飲んだ、フルーツティ!
美味しかった照れ