行ってきました。キャンプ⛺️⛺️
暑さを懸念してましたが、標高1100メートル、
涼しいー、って感覚はないものの、
クーラーなしで寝れます。
テント設営したり、動くときは
汗だくになるけど、過ごしやすかった。
日陰なら、ジッとしてられます。

さて、新しいお道具たち、
やっとこれで、ほぼ完成かな。



今回は、普通にバーベキューして
パエリア作りました。
パエリアは、失敗。たべれたけど芯が。。
リベンジ決定爆笑

今回は榛名湖オートキャンプ場、
高機能でトイレキレイで、
サイトも広め!
お湯でて、お風呂もクルマで5分の所に
源泉掛け流し温泉あり♨️♨️

かなりお気に入りのキャンプ場。
秋の紅葉シーズンに行きたいなぁー

と、かなりリフレッシュ出来ました!
やっぱり森林浴は良いね👍照れ照れ