太ってると夏は苦手です。
と、今週はマイナス600グラムから
スタート。あまり変わり映えしないが、
毎日体重測るくせがつき、
ジムも週に2から3日。
焦らず、やりますウインク

この週末、お料理頑張りました!
土曜は疲れ気味の身体に力を、と
ニンニクと豚肉。
ニンニクはビタミンB1との組み合わせで
力を発揮するので、豚肉との組み合わせ。
お庭(ベランダ)で、育ってるバジル
バジルソース作りあえてみました。

日曜は、さっぱりカツオに野菜。
ポン酢で。沢山野菜食べられ、
カツオは高タンパク低脂肪照れ
そして主食はさっぱりお蕎麦。
山芋とオクラでネバネバ。

夏らしいごはんでした!

今日の夕飯は、
写真撮り忘れだが、蒸し鶏のレモン塩ネギ、
ナスのレンチン、中華風タレに浸して
冷やしておいたもの。
小松菜に厚揚げの煮浸し、でした。
あっ、全て昨日作り置きです。
サッカー⚽️見ながら、お料理でした。

今日は寝不足です。
先程、ブランクやったので、
そろそろ寝まーすウインク