300グラム減からのスタートです。
魔の週末、とりあえず乗り切りました。

この週末は、土曜はリサイクルショップ
日曜はジムでした。
土曜、売ったお金でランチ
某有名なサ○ゼ○アに行ったのですが、
店員の対応悪い👎ガーン
安かろう、悪かろうなのかなーと残念な
気持ちになりました。

日曜はいつものピラティス。
サッカー影響か、少なめでしたが
今朝もいつものように、筋肉痛チュー
やった感ありありです照れ

明太子を頂き、夜は明太子パスタ。
ダイエットを意識し、パスタ2人で120グラム
白滝でカサ増し、クリームは豆腐
意外といけました!

右上は筍にパジルソース作って
のせて焼きました!

さて、今週も予定通り水曜と金曜はジム
笑顔ウインクがたくさんの1週間でありますよーに!