スタートは、そーんなに差がないのに、
みんな同じように年とってきてるのに、
この位の年齢になると、仕事に対するもの?人生?成長?色々に差がでます。

何かを依頼すると、まず文句、
ネガティブワールド全開!
自分だけで、ネガティブならどうぞどうぞって感じだけど、公の場で撒き散らすのは、
いい年してどうなんだろう?
みんなひいてるよ。。。

私も基本ネガティブだけど、基本愚痴は言うけど、わきまえてる。一人でグチグチ、仲良しとグチグチ、旦那にグチグチ、足りない時は、ブログでグチグチ、暴食にはしる。。はするけどね。

仕事したくないなら、やめればいいのに。
もう1年も同じ仕事してるのに、0.5人前しか仕事しないのに、それをサポートしてる周りのこと、考えたことあるのかな?

ってないか。。。あったら、
自分がいかに子供じみてるか、わかるよね。
そんな50歳近い人と同じ空気吸うの疲れるわー





と、疲れきった帰り道です。

私の大好きなブログで話題にしてる、
すべらない話の小藪さんの言葉、
YouTubeで見てみよう!

スッキリするかしら?

とりあえず吐き出したところで、
週末だー。気分転換します。