お休みは早い!
明日から仕事始め。でも5日休み取ってるので、
1日だけだけど。

やっと年賀状終わり、
明後日から旅行に行くので、準備終わり、
目標も頭の中で考え、
1つだけやり残し、家計簿。。。
まだまだスローです。

目標
【仕事場では、役者になる】
なかなか厳しい中間管理職。
感情の赴くまま仕事する訳にもいかず、
周りも思うように動いてくれず、ストレス。
クールビューティ、照れ
私は女優なのって思い込んだら、
ストレス軽減するかなぁーニヤリ
へへ、しないかアセアセ

【第2の人生、やりたい事を見つける】
仕事オンリーの人生ではないが、
定年後にやりたいことが仕事に結びついたらなぁーと。ニヤリ
今の仕事、騙し騙し、頑張っているが、
向いてないんだよなぁー。
60歳できっちり定年できるよう、そろそろ準備かな。ニコニコ

【ダイエット】
少しは自分追い込んで、スタイルと体脂肪にこだわってみたいなぁー。漠然すぎるけど、リバウンドしてるくせに、笑えるけどチュー

【お金貯める】
体重もだけど、
お金も管理甘いんだよねー、私ショボーン
引き締め、引き締め口笛


さて、残り363日
ボチボチ、
いやいや、気持ち引き締めて。。。

がんばれ、じぶん照れ