最近、ドレッシングは買わないで、作ることにしました。

今朝は昨日食べたので、サラダ中心の朝食
{C54819FA-5FC6-4D0E-80AF-97305854D133}

ドレッシング作り、最近のこだわりです。
といってもすご〜く適当です。
ただ良質な油を使える、添加物がない、
冷蔵庫を綺麗にできるってことだけだけど。

冷蔵庫には使いかけのドレッシングがたくさんガーンガーン

このお休み中に整理するっていうのも、ミッションの1つてへぺろてへぺろ

今日は旦那がダウンしちゃったので、お家でのんびり。
私は明日からお友達と2泊で旅行です。

さて、準備しよーっと。風邪流行ってます、皆さんも気をつけて楽しいお休みをー照れ照れ